短期痩せ・くびれアドバイス@ゆうか

運動ぎらい、食べることが大好きで太りまくっていた私が、わずか2週間で5キロ痩せ、魅惑のボディラインを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

2020-11-17から1日間の記事一覧

○○呼吸でみるみるくびれていく!隙間時間でできる呼吸法とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 かなり寒くなってきましたね。 最近ずっと家にいて 運動する機会もなく 「たるんできた…」 なんてことありませんか? 今回は、 忙しいあなたでも、 仕事しながらできる くびれに効く 「呼吸法…

朝起きたらくびれができてる!? 「お腹」と「お尻」の黄金比を作るトレーニングを公開!

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 前回に引き続き、 「お腹」と「お尻」の トレーニングについてお話しさせて 頂きます。 前回の記事を読まれていない方のために、 まずはこちらからご覧ください。 ⬇️ 簡単!世界モデル並の「…

簡単!世界モデル並の「くびれ」に必要な、鍛えておきたい4か所とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 なめらかで美しい 「くびれ」 を作るためのポイント、 日々の生活で意識すべきこと をお話しさせて頂きたいと 思います。 女性なら誰しも、 一流モデルのような くびれ、手にしたい…