短期痩せ・くびれアドバイス@ゆうか

運動ぎらい、食べることが大好きで太りまくっていた私が、わずか2週間で5キロ痩せ、魅惑のボディラインを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

【食べすぎ必見!】「食欲と自律神経」がくびれをつくる鍵!?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 「人間の脳と食欲」 について 役に立つ知識を お話しさせて頂きます。 あなたは、 いつも必要以上に 食べすぎてしまう ことありませんか? これを知り実践するだけで、 「少食で済み…

【糖質制限を考えるあなたへ】○○を買えば間違いない!オススメ低糖質食材とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 「糖質制限ダイエットを 今日から始める!」 「糖質制限中だけど、 何を食べたらいいか分からない。」 そんな悩みを抱える あなたに向けて、 スーパー、コンビニで 手に入る ダイエ…

【男が欲しがる女のカラダとは?】4つのタイプを知っておくだけでモテてしまう!

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 いつもは、 くびれのための 食事やトレーニングの知識について お話しさせて頂いていますが、 今回は、 「男性が思う 理想の女性の体型」 について、 4つのタイプに分けて 解説させて頂きたい…

【秒で便秘解消!】悩みもスッキリ。○○で最高の腸内環境とくびれをつくる?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 女性に多い 「便秘」について お話しさせて頂こうと 思います。 あるインターネット調査では、 女性の約2人に1人は 「お通じに悩んでいる」 というほど 大きな問題です。 慢性化する…

【寒い季節は脂肪燃焼の大チャンス】代謝を上げて誰でも痩せれるくびれ術、教えます!

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 あなたは、 これから 冬になるにつれて 「ぶくぶく太ってしまう…。」 夏よりも汗をかかないから 「脂肪がつきやすくなる…。」 なんて不安やイメージを 持っていませんか? 確かに、 寒さゆえ…

【超簡単】変化が丸分かり!お家でできるデトックスマッサージ

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 寒い季節になり、 こたつでのんびり したい時期になってきましたね。 しかし、 寒くなると 代謝も悪くなり 脂肪も燃えにくくなります。 そこで今回は、 お家でも簡単にできる お腹の 「デトッ…

【簡単】スマホをいじりながら、寝転んでるだけでくびれができるストレッチとは!?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 女性なら誰しも、 「明日から痩せるぞ!」 と意気込んだことがあるかと 思いますが、 いざ行動に移すとなると、 めんどくさい…。 が勝ってしまいがちです。 そこで今回は、 寝転びながらくび…

【今日から太らない!】食べすぎた体を1日で元通りにする方法とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 早いもので、 もうすぐ今年も終わりですね。 年末になるにつれて、 忘年会シーズンが 近づいてきました。 今回は、 外食でついつい 食べすぎてしまった時の 「リセット方法」 についてお話し…

【チョコレートが女性の救世主!?】ダイエット・美容も手助けしてくれるその役割とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 あなたは、 甘いもの 好きですか? わたしは大の甘党なのですが、 今回は、 「チョコレート」 と美容・ダイエットに関する お話をさせて頂こうと思います。 この記事を読んで、 正しいチョコ…

あなたが痩せないのは十分な○○をしていないのが原因!

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 毎日仕事やスケジュールに追われ、 家に帰ったと思えば 次の日も朝早くから出勤。 社会人の宿命… 忙しいあなたは しっかりとした休息 とれていますか? 今回のテーマは、 「睡眠」 です。 こ…

脂肪がたまりにたまる「恐怖の時間帯」とは

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 あなたも ついやってしまっている 「夜食」 に関係する お話をさせて頂こうと思います。 このメカニズムを理解すれば、 自分の食生活をコントロールでき、 「ダイエット中でも 好き…

○○呼吸でみるみるくびれていく!隙間時間でできる呼吸法とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 かなり寒くなってきましたね。 最近ずっと家にいて 運動する機会もなく 「たるんできた…」 なんてことありませんか? 今回は、 忙しいあなたでも、 仕事しながらできる くびれに効く 「呼吸法…

朝起きたらくびれができてる!? 「お腹」と「お尻」の黄金比を作るトレーニングを公開!

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 前回に引き続き、 「お腹」と「お尻」の トレーニングについてお話しさせて 頂きます。 前回の記事を読まれていない方のために、 まずはこちらからご覧ください。 ⬇️ 簡単!世界モデル並の「…

簡単!世界モデル並の「くびれ」に必要な、鍛えておきたい4か所とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 なめらかで美しい 「くびれ」 を作るためのポイント、 日々の生活で意識すべきこと をお話しさせて頂きたいと 思います。 女性なら誰しも、 一流モデルのような くびれ、手にしたい…

あなたも知らない間に食べているかも? NGな朝ごはんとは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 働いてるあなたにとって、 朝の時間は とても貴重で大切ですよね。 だからといって、 「朝ごはん」 抜いてしまったり、テキトーに してしまっていませんか? 朝ごはんは、 1日に必要なエネル…

あなたは正しく理解できてる?「痩せ期」と「むくみ期」を利用として効率よく痩せる方法とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 いつもは、 主にダイエットのメソッド について 記事を書かせていただいていますが、 今回は、 「女性の生理周期」を 利用した 痩せ方 についてお話しさせて頂きます。 この仕組みを知ってい…

誰でも簡単にできる!「3日間デトックス」とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 あなたでも 気軽にできる 「3日間デトックス」 について お話しさせて頂きます。 1週間後に好きな人とのデート、 意中の人と会う予定が、、 気になっている人と 今度2人きりで、、、…

これを見れば秒痩せ!ダイエットに不可欠な正しい「糖質制限」と「ケトン体」とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 日に日に冷え込み、 なかなか外で体を動かす ことが少なくなってきましたね。 そのような中で、 今日は、 食事を中心に、 美ボディを作りあげたい というあなたに、 ダイエットするうえで欠か…

あなたも知らないうちにやっている?いつまで経ってもくびれができないNG習慣とは!?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回は、 あなたが気づかないうちにやってしまっている 一生くびれができないNG習慣! をご紹介します。 一流モデルのような、キレイな曲線の 「くびれ」 あなたも手にしたいですよね? この…

○○をすれば太らない!痩せ体質になる3つの習慣とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 今回はあなたが普段、 生活の中でおこなっている習慣を 3つ変えるだけで劇的に 痩せやすくなる 知識を 伝授したいと思います。 これらを実践することで、 過度な食事制限をしなくても 気づい…