短期痩せ・くびれアドバイス@ゆうか

運動ぎらい、食べることが大好きで太りまくっていた私が、わずか2週間で5キロ痩せ、魅惑のボディラインを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

2020-11-24から1日間の記事一覧

【超簡単】変化が丸分かり!お家でできるデトックスマッサージ

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 寒い季節になり、 こたつでのんびり したい時期になってきましたね。 しかし、 寒くなると 代謝も悪くなり 脂肪も燃えにくくなります。 そこで今回は、 お家でも簡単にできる お腹の 「デトッ…

【簡単】スマホをいじりながら、寝転んでるだけでくびれができるストレッチとは!?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 女性なら誰しも、 「明日から痩せるぞ!」 と意気込んだことがあるかと 思いますが、 いざ行動に移すとなると、 めんどくさい…。 が勝ってしまいがちです。 そこで今回は、 寝転びながらくび…

【今日から太らない!】食べすぎた体を1日で元通りにする方法とは?

こんにちは! 短期痩せくびれアドバイスをしている ゆうかです。 早いもので、 もうすぐ今年も終わりですね。 年末になるにつれて、 忘年会シーズンが 近づいてきました。 今回は、 外食でついつい 食べすぎてしまった時の 「リセット方法」 についてお話し…