短期痩せ・くびれアドバイス@ゆうか

運動ぎらい、食べることが大好きで太りまくっていた私が、わずか2週間で5キロ痩せ、魅惑のボディラインを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

誰でも簡単にできる!「3日間デトックス」とは?

こんにちは!

 

短期痩せくびれアドバイスをしている

ゆうかです。

 

今回は、

 

あなたでも

気軽にできる

 

「3日間デトックス

 

について

お話しさせて頂きます。

 

f:id:Becomebeautiful:20201110141545j:image

 

1週間後に好きな人とのデート、

 

意中の人と会う予定が、、

 

気になっている人と

今度2人きりで、、、

 

なんてシチュエーションが

迫っている瞬間

 

あったりしませんか?

これからもあるでしょう。

 

さらには、

 

f:id:Becomebeautiful:20201110141642j:image

 

「最近、外食ばかりで

  食べ過ぎてしまった。」

 

なんてことも。

 

こんな時に、

 

「すぐにでも顔痩せしたい!」

「少しでも体重を落としたい!」

 

と思っても、

 

現実ではなかなか難しい

ですよね。

 

ですが、

 

今回、伝授する

 

「3日間デトックス

 

を正しくマスターできれば、

 

f:id:Becomebeautiful:20201122231636j:image

 

短期間でつるつる、

むくみのない顔に!

 

短期間ダイエットで

心も身体も健康に!

 

 

なることができます。

 

 

 

このリセット方法を知らずに、

 

あなたの生活習慣が

乱れたままでいると、

 

 

いつまで経っても

f:id:Becomebeautiful:20201110141722j:image

 

だるだるボディ&

不健康な生活のサイクル

 

から抜け出せなくなります。

 

いつでも、

心身ともにリフレッシュ

できる方法ですので、

 

是非、最後までご覧ください!

 

 

 

まず、

 

デトックス」とは?

 

f:id:Becomebeautiful:20201110142100j:image

 

デトックス(detox)は、

生理学的・医学的に生物の体内に溜まった

有害な毒物を排出させることである。

 

なんとなくイメージはつきますか?

 

要するに、

 

体に溜め込まれた

 

毒素や老廃物を

 

外に出して大掃除する

 

ことが目的です。

 

これを取り入れた

ダイエット法だと、

よく「プチ断食」

 

とかいいますよね!

 

じゃあ、

「メリットはなんなの?」

 

という話ですが、

 

冒頭にも書いてある通り、

 

f:id:Becomebeautiful:20201110142005j:image

 

美肌効果・短期間での減量

 

が可能です。

 

そのほかにも、

 

女性の方に多い

 

便秘

 

の改善が期待できます。

 

体にたまった老廃物を

出すわけですから、

 

中身も外見も綺麗になります。

 

そして、なにより、

 

「長期間のダイエットがつらい

 

という方でも

気軽に始められることが、

1番のメリットかもしれません。

 

体に本来の機能を取り戻させることで、

胃の拡張を防ぎ、

 

結果的に、

 

「痩せボディ」

 

になる手助けをしてくれます。

 

 

 

それでは、

その

 

「3日間デトックス

 

の詳しいやり方

について説明します!

 

いくつか種類がありますが、

 

今回は、初心者のあなたでも

始めやすい「プチ断食」

 

をご紹介します。

 

まず、基本的な流れですが、

 

3日間を1セット 

とします。

 

慣れてくると、

これを2セット3セットと、

 

連続して続けられるように

なります。

 

そして、メニューですが、

 

1日目と3日目は、

 

胃に優しい

かゆうどん

野菜海藻・きのこ類 

中心にし、

 

2日目は、 

 

飲料のみ

で、デトックスします。 

 

オススメの

 

f:id:Becomebeautiful:20201110141809j:image

 

デトックスドリンク」

 

は、

水でもよいのですが、

 

成人は1日に最低1.5〜2L

 

もの水分をとらなければなりません。

 

ですので、

 

「水だけではそんなに飲めない!」

 

と思われるのでしたら、

 

ボトルにミネラルウォーターを入れ、

 

適当に切った

お好みのフルーツを2時間ほど

漬け込めば、

 

お手製の

デトックスウォーター」

 

ができあがります。

 

簡単ですよね?

 

決して、

フルーツ100%ジュース

 

のように濃い味ではないですが、

 

水分をたくさんとることが大切

なので、

やってみる価値はあると思います。

 

たったのこれだけなのですが、

 

  

 

いくつか注意すべき点

があります。

 

急に何も食べなかったり、

 

断食後に

いきなりたくさん食べたり

すると

 

胃腸に負担がかかり、

 

f:id:Becomebeautiful:20201110143621j:image

 

体調が悪くなる危険性が☠️

 

あります。

 

わたしも以前、

 

プチ断食後すぐに

 

お酒を飲み、

揚げ物を食べたとき、

 

胃が痛すぎて

うずくまってしまい

動けなくなった嫌な過去が…

 

ですので、 

 

「3日間デトックス

始めるときと、終わるときは

 

胃に優しい食べ物

とろうね

 

ということなのです。

 

レシピですが、

 

これは、

あなたの好き嫌いも

あるかと思いますので、

 

胃に優しい食材

自分に合った料理

作ってみてください。

 

その中でも、

 

f:id:Becomebeautiful:20201110144138j:image

 

食物繊維が豊富

 

キャベツ、ブロッコリーごぼう

海藻・きのこ類も🙆‍♀️)

 

などがオススメですよ!

 

 

 

というわけで、

 

あなたでも今日から始められる

 

「3日間デトックス

 

いかがでしたでしょうか?

 

・ダイエットが苦手

・長く続かない

 

あなたでも3日間なら

 

なんとかやり遂げられます!

 

この自己管理ができてくれば、

 

長期のダイエットも

苦ではなくなるはずですし、

 

何より、

 

健康な生活習慣を

手に入れることができます。

 

今日から献立を考えて、

体調にどんな変化があるのか?

 

を実感してみましょう。

 

是非、やってみてください!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!